« 失敗 | Main | マクベス不在のロックドゥ »

いよいよ明日!

creegan_8_pen本日はおバカな4コマ


  "ぱくっ"

クリーガンってよくこうしてペンを食べてます。

消化不良になるぞー

ps7_haskons


そしてこの人もよくペンを食べてます。

(←出張出演・笑)

"ペンって美味いよねー"


creegan_8_pen2


"うーん、ちょっとかたいけどなかなかいける。

 みんなにも教えてあげよう"


   そして……

hill_burn_pen


 "えっ、このペンが!?"

WITBカウントダウンへつづく!

« 失敗 | Main | マクベス不在のロックドゥ »

Comments

ウケます、このショット展開!(爆)。「クリーガン」の重苦しいストーリーの中でたまーに出てくるこんなお茶目な1コマもこのドラマの隠し味ですね!…って、こういうナナメな喜び方って変?!かしら?…。でもクリーガンって輪ゴムをグルグルとアヤ取りして、ペンの他に携帯無線のアンテナもかじって、マッチで手のひらを火あぶりして…ほんと、せわしない人です(笑)。

そんなこんなでシャツもブルー!ペンもブルー!何気にブルーでまとめてるクリーガン。いよいよですねー!回を追うごとに視聴者の気持ちが沈んでいくのをミスchの担当者は今回も鋭く読んだのか(?!)、「一週間分のヘコミ気分をまとめて癒します!」とばかりにDr ヒルの登場もあって、気合いの入る数週間です♪「WITB」のカウントダウン、楽しみにしてまふー☆

ところで「WITB」の放送時間、ミスchのHPではまだUPされていないようなのですが、ご存知の方いますか?お願いしまーす☆

なんておバカなんだろうと自分で作りつつ笑っておりました。
ルーシー様、第1話ごらんになりましたか? しょっぱなから青いペン食べてましたよ!(爆)
このカウントダウンとあまりにタイミング合ってたんで笑っちゃいました!

2コマ目は私のお気に入りオヤジの一人、「第一容疑者」のハスコンズ刑事ですが、この人もめちゃめちゃペン食べまくってますよ。機会があったらこちらもぜひチェックしてみてくださいね。

輪ゴムぐるぐるクリーガンの証拠写真はバッチリとってあります(笑)! 本当はこの画像もカウントダウンの中で使いたかったんですけど、なんせ日数に比べて画像数が膨大すぎて全部は使えませんでしたー(泣)
リバーズ君の追悼式でのクリーガンとスーザンとか、アニーとのツーショットなどもあったのに使えず・・・くやしいのでHP改造時にはクリーガン写真館を作ってやるー!と熱くなっております。(早くても夏以降になっちゃうと思いますが・汗)

この4コマ劇場には続編がありますのでお楽しみに☆

WITBは6月3日から・・・でも金曜は放映中のドラマがあってWITBの入り込む余地ないじゃん・・・?と思っていたら、放映時間は午前0時からとのことです。たしかに3日ですけど、“2日深夜”って言ってくれた方がわかりやすいですよね(笑)。
というわけで、WITBは“木曜深夜”12時でーす。毎週木曜はロブソン・デーですね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/4233899

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ明日!:

« 失敗 | Main | マクベス不在のロックドゥ »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ