« またまたニューヨーク | Main | 望・宮中編! »

May 20, 2005

あと3日

susan_ma1

ママ・スーザン


ミーシャ、可愛いです。
でも彼女の行く末はどうなるんでしょう…?

こういう子がバカな大人の犠牲になるのは本当に許せないよね。


creegan_susan_8_tie1


   そしてこちらも…

   "ネクタイまがってるよ"

   なにげにママしてます(笑)

|

« またまたニューヨーク | Main | 望・宮中編! »

Comments

ほんとスーザン、ママしてますね、クリーガンにも(笑)。ミーシャで思い出したのですが、アニーのお子さん(名前失念…)はあの後どうなったのかしら?…。ミーシャもアニーの坊やもリンの赤ちゃんもみんな里子に? このフォト見てると

「3人の子供を引き取って育てられるし、ヨタヨタしてるクリーガンの世話も彼の相棒役も仕事も全部任せてちょうだい!」

そんな余裕をスーザンから感じます…(!?笑)。

Posted by: ルーシー | May 21, 2005 at 07:18 PM

やっぱり女は強いですね。
リバーズ君の時も、クリーガンはスーザンを待ち伏せしたり、スーザンにふられるとハンナのとこに行っちゃったりしてオヨヨと泣いてましたが、スーザンは彼をきっぱり撥ね除けてましたよね。
本当は彼女もつらいのに「私まで落ち込んでたらクリーガンが立ち直れないワ!」と無理して頑張ってた感があって、ここでもクリーガンへの愛を感じました。

スーザンがしっかりしてくれてるからこそクリーガンは安心して泣けるんだろうな。

Posted by: Ayano | May 21, 2005 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/4209750

Listed below are links to weblogs that reference あと3日:

« またまたニューヨーク | Main | 望・宮中編! »