« モンク NYを行く | Main | またまたニューヨーク »

May 19, 2005

あと4日

お詫び…ブラウザによって画像と文字の配置がずれます。
creegan_revers


"心的外傷後ストレス障害ってのを知ってるだろう!
ケラーはそれだ。俺も経験した!"


厳しく叱ることもあれば…

creegan_revers1

…励ますこともある

"おまえのおかげでみんな助かったぞ"

クリーガン、いい先輩です。
(それにしてもリバーズ君、こんなシーンばっかりだな…)

osc8_4l

そしてOSC新三人衆

新入りシモンズ君、頑張ってます。

はやく打ち解けるといいね

このメンツの活躍も見たかったなぁ。

osc8_2


でも本当に見たいのはこの四人衆(笑)
(スーザン、また後ろ姿…)


五人衆がいいんだけどマリオンさんの画像なかったー(泣)

|

« モンク NYを行く | Main | またまたニューヨーク »

Comments

再放送開始の日が間近になり、カウントダウンもいよいよ大詰めですね!録画保存用DVDも準備整いました♪クリーガンとDr ヒルの2本立ての録画でアタフタしそう。私も何となく緊張です(笑)。

>鼻血による出血多量で瀕死の状態に…
そりゃ大変!オーエン先生に診てもらわないと…あ、そんな事になったら瀕死+仮死状態になりますね(笑)。妄想(!?)はさて置き、貴重な(?!)コメント有難うございます!(爆) 「オーエン先生」なんて、さも見てそうに書いてしまいましたが…Ayanoさんのコメント読んで…「見てもないのに壊れたらいかん!」と必死のワタクシめも、いっそビデオを買っちゃおっかなー♪とamazonに軽ーく飛んでみましたが、在庫切れですね(空中落下)…。どこかで再放送されるまで「オアズケ!」なのね(半泣)。

「The Student Prince」のDVDもリージョンコードが(泣)…。映画のDVD(ビデオ)は日本市場に割と早い時期に流通されるけれど、ドラマの流通は壁が大きいですね。。。それと国独自の市場を守る為には規制とか色々必要なのは判っちゃいるけど、映像機器類も規格がことごとく統一されないのって、もどかしい気がします。

Posted by: ルーシー | May 20, 2005 at 07:38 PM

リージョンコードって海外ドラマ好きにとっては本当にやっかいですよね。
でもamazonなどで“リージョン1”と書かれてるDVDも実際はリージョンフリーって場合があるんですよね(「ドクター・クイン」のDVD-BOXがそうでした)。プリンスも同じだとありがたいんですけど、こればっかりは実際に見てみないとわかりません。
実は現在使っているiBookは、リージョン1のDVDを観るために買ったようなもんなんですよ。今のところなんとか対応できてますが、イギリスドラマはどこまで観れることやら…。
イギリスはリージョン2でも出力方式が違いますから、となると日本版が出ない限りUS版にすがるしかないんですけど、これも必ず出るとは限らないし(泣)。

オーエン先生の診察なんて… うう〜、すっごく嬉しいけど、毎回気を失うのですぐ担当外されそうです(笑)
「外科医の恋」 舞台はマンチェスターだけど、オーエンはやっぱりニューカッスル・サポなんですね〜。てことはクリーガンもそうかしら? 「北東部出身」と言ってたから可能性高いですね。ロブソンのニューカッスルへの愛を感じます♪

Posted by: Ayano | May 20, 2005 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/4196172

Listed below are links to weblogs that reference あと4日:

« モンク NYを行く | Main | またまたニューヨーク »