無料ブログはココログ

« ミステリ4本立て | Main | Life goes on »

April 18, 2005

運命のマジック2

 ポップコーン作ってて指をヤケドした(泣) あ、でもこれってチーズトーストの時のヒル先生と似てるかも〜♪(←おバカ)
 昨夜はFAカップ準決勝ニューカッスルvsマンチェスターユナイテッド戦があった。イギリスから生中継。正直なところNFLは好きだけどサッカーはあまりよく知らない私なのだが、ロブソンがニューカッスルのサポーターってことでミーハー的に観戦。まずは観客席の張りつめた雰囲気にびっくり☆ NFLの場合だと、コスプレしてる人なんかがいっぱいいていかにもお祭り騒ぎって感じなんだけど、こっちはなんだかピリピリした感じでちょっと恐い。皆様、真剣でいらっしゃいます。でも「ロブソンも今この試合を観てるんだろうな」って思うだけで何だか嬉しくなってくる。プレーのひとつひとつに一喜一憂するたびにロブソンとの一体感を感じる…じつに安上がりな私です(笑)
 そして後半に入って間もなく、VIP席にいそいそと入ってくる人物が…
「あ〜! ロビー・ウィリアムスだぁ!」
 思わず叫んでしまった! なんてラッキー。実はこんな感じでロブソンが現れるってシチュエーションを密かに期待していたんだけど、まさかロビーが現れるなんて〜! つい先日「ロブソンにロビーの歌のカヴァーしてほしい!」と騒いでいたところに彼の登場…ああ、これもまた運命のマジック!?(笑) でもロビー、マンチェスターのサポなのね。な、なんだかとってもフクザツ…
 試合は1-4でマンチェスターUの勝利だった。ふ、やっぱりね…
 って、ニューカッスルのチーム力がどうっていうんじゃなくて、スポーツにおいては「私が応援するチームは負ける」ってジンクスがあってー(泣) 日ハム然り、NYジャイアンツ然り、そしてニューカッスルもー…。今回のFAカップを機にサポーター宣言しようかと思ったけど、ここはロブソンのためにも私はニューカッスル・サポにならない方がいいような気がする…(T T)

 そして今夜は「捜査官クリーガン」ついに最終回。覚悟を決めて臨みます!

« ミステリ4本立て | Main | Life goes on »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/3754214

Listed below are links to weblogs that reference 運命のマジック2:

« ミステリ4本立て | Main | Life goes on »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら