無料ブログはココログ

« 瞳キラキラ☆ | Main | ERとDixie Chicksの関係 »

April 04, 2005

愛をシャウト

 ガーン!(||| ̄ □  ̄ )
 今夜は「クリーガン」お休みなのね! メンテナンスのため休止って……クリーガンの後でもいいじゃんかー! 私の週一度の楽しみを奪いおって…。明日の午後の録画を忘れないようにしなくては!(←しっかり予約済み)
 というわけで、今夜の楽しみは「マクベス巡査」のみだ。この間、雑誌で英国俳優の特集をやっていて(ロブソンは出ていない・泣)ロバート・カーライルが「情けない男を演じさせたら右に出る者がいない」と書かれていた。た、確かに…。「ER」はついにドロップアウトを決意。なぜって、もうアビーがうざくてたまらん。ルカもなんだかまた大変なことに巻き込まれている様子……悲惨な目に遭いまくりという点ではルカもクリーガンに負けてない。自分の仕事のせいで家族と別れざるをえなかったクリーガンは自分自身に怒りをぶつけてるけど、戦争で家族を失ったルカは怒りのぶつけどころがなくて、結局は信じていたのに救ってくれなかった神を恨むことになるのよね。ああ、悲しすぎ…(そして好きになってしまう私なのだ)
 しかしマクベスやコバッチュではクリーガンに会えないストレスを拭えないので、ちょいとインターネットで旅に出てみる。意外にも今までやったことなかったのだが、ロブソン・グリーンで検索(Googleを使用)してみたら、なんとこのブログがトップに出てきた……! ついでに「クリーガン」でも検索したら、やっぱり。じゃあ「トニー・ヒル」では? 3番目、しかもバッチリ「トニー・myラブ」のタイトルが。は、恥ずかし…! どんだけロブソンのこと書いてんだよ、って。もう「Daily Shout」改め「ロブソンへの愛をシャウト」状態。そしてついにCDまで買ってしまった私。もうロブソン病の進行が止まりません。でもいいのだ。だって楽しいんだも〜ん!

« 瞳キラキラ☆ | Main | ERとDixie Chicksの関係 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/3563110

Listed below are links to weblogs that reference 愛をシャウト:

« 瞳キラキラ☆ | Main | ERとDixie Chicksの関係 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら