« 春からのBSドラマ | Main | テニスン&マッカラム… »

March 24, 2005

007の件

 ボンド役候補のことで結構いいかげんなことを書いたような気がするので、ちょっと前の雑誌を掘り出して見てみました。
「イギリス出身が条件」と書いてしまったけど、実際はイギリス、アイルランド、または英国連邦(オーストラリアなど)の出身であることが条件だそうな。
 ちなみに次期ボンド役として現在挙がっているのは、ヒュー・ジャックマン、エリック・バーナ、クライヴ・オーウェン、ヨアン・グリフィス。前者2名はオーストラリア出身。ただエリック・バーナに関しては、本人が辞退を申し入れたという説もある。いずれにしても、次回作ではボンド役の若返りを狙っているそうだ。
 なかでも最有力視されているのがヒュー・ジャックマンだそう。うーん、まあ彼ならアクションこなせるし、タキシードも似合いそうだし〜……
 それでも諦めきれない「ロブソン・グリーンをボンドに!」の妄想。ショーン・コネリーのような胸板厚いボンドもいいけど、ロブソンみたいなスマートなボンドも良いかもよ? てゆーか絶対良い。
 おまけに007シリーズの最新の原作では、日本が舞台なのだ! この原作の映画化はまだまったくの未定だけど、これが決まってロケも日本でやって、しかもロブソンがボンドときたら、私は絶対にエキストラに応募するぞー!
 とまあ、次期ボンドが正式に決定するまではこんな感じで勝手に想像して楽しむこととしよう(笑)。

|

« 春からのBSドラマ | Main | テニスン&マッカラム… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/3421581

Listed below are links to weblogs that reference 007の件:

« 春からのBSドラマ | Main | テニスン&マッカラム… »